あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【トップマネジメント】第十話見ました

こんにちは、あおです

韓国ドラマ【トップマネジメント】第十話見ました

www.bs4.jp

 

最後のシーンでマネージャーのウンソン(ソ・ウンス)が

窓を開けて運転席で寝ていたら

マネージャーを探してたスヨン(アン・ヒョソプ)が見つけ

マネージャー(ソ・ウンス)のウトウト寝てた

体が傾いてきた時

そっと手で頭を支えてあげてました

 

こういうところに優しさが出ますよねー

 

私がついウトウト寝するとテレビ東京

黄色いマスコットになってます

首がどんどん曲がってるの分かっているけど

眠気に勝てず、曲がったままの状態

目覚めて首と肩の痛さに

「また、やってしまったー」と後悔です

 

ヨヌ(チャ・ウヌ)のシーンは少しでしたが

今日も爽やかにカッコよかったです