あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【~あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ】ソ・ユジン

こんにちは、あおです。

韓国ドラマ【~あした輝く私へ~マイ・

ヒーリングラブ】見てます

 

目次

1.ドラマタイトル
2.ドラマを一言でいうと
3.相関図
4.自分なりのあらすじ
5.おすすめポイント
6.余談
7.過去の出演作
 


1.韓国ドラマ【~あした輝く私へ~

      マイ・ヒーリング・ラブ】

2.『たくさん働く』ドラマ

 

www.bs4.jp

 

3.相関図(矢印でネタバレあり) 

CHART|韓国ドラマ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」|BS日テレ

 

 

4.自分なりのあらすじ

 お金が貯まったら旦那パク・ワンスン

(ユン・ジョンフン)の家族(姑と実弟)と

別居ができるイム・チウ(ソ・ユジン)は

仕事をいくつも掛け持ちしていた

 

念願だった貸家の契約日にワンスンが

接触事故をおこして契約金が払えず…

また同居生活にもどることに

 

肩身の狭い思いをしながらワンスンの

家族が借金をしてまで引っ越す

高級住宅地について行く

姑と実弟はあることを企んでいた

 

チウは子供の時に育ての親に

実の子と変わらず大切に

育ててもらったが

ずっと気がかりだった本当の

家族を探すことにする

 

5.おすすめポイント

5-1.本当の家族は見つかるのか
5-2.今度こそ、お金を貯めワンスンの
    家族と別居できるのか
5-3.姑と実弟の企みはうまくいくのか

 

 

6.余談

チウはたくさん働いてた頃の方が

イキイキしていた

カフェで働く昔からの親友が

たくさん相談にのってあげてほしい

ユーモアで笑わせてくれるチェ・ジンユ

(ヨン・ジョンフン)は困った時に

助けてくれる

 

いつかワンスンの家族と別居できるように

チウは仕事を頑張ってるので

ワンスンも、もう少し働いてほしい

 

いつも自分より人の為に行動するチウ

いつかのんびり穏やかに生活して

ほしいです

 

 

7.過去の出演作

ソ・ユジン

【トギ(00)】

【ソウル1945(06)】

【黄金魚(10)】

ユン・ジョンフン

【千秋太后(09)】

【その男の記憶法(20))

ペントハウス(20)(21)】

 

ヨン・ジョンフン

【黄色いハンカチ(03)】

【仮面(15)】

【嘘の嘘(20)】