あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【トップマネジメント】第11話見ました

 

こんにちは、あおです

韓国ドラマ【トップマネジメント】第11話

見ました

 

www.bs4.jp


第10話の最後のシーンで

スヨン(アン・ヒョソプ)が

窓を開けて運転席でウトウト寝ていた

マネージャー(ソ・ウンス)を見つけて

 

寝てる体が傾いてきたとき

そっと手で頭を支えてあげた!

『こういうところに優しさが出ますよねー』と

書きましたが


そんな二人の様子を遠くから見ていた

ヨヌ(チャ・ウヌ)が

数年前にバスの中でウトウト寝ていた

女の子の体が傾いてきたとき

窓ガラスに頭ぎあたらないよう

そっと手で頭を支えてあげた!

という同じような回想シーンが出てきて

 

ヨヌ(チャ・ウヌ)はカッコいいだけでなく

優しさもある役柄ですね

 

しかもその女の子は若い頃のマネージャー

(ソ・ウンス)だったことを

ヨヌ(チャ・ウヌ)は気づいていた


日本で電車やバスで知らない人に手で頭を

支えられたら大騒ぎですよね

それがカッコイイ人だとしても

「ありがとうございます」とはならない

 

気がつかないようにそっと支えるとしても

周りが厳しい視線で見てるはずです

 

韓国ドラマの中だけ!の行動なのでしょうか!?

今見てる他の韓国ドラマでも見かけるシーン

なので韓国ドラマあるあるに追加しておきます

 


【トップマネジメント】の話しにもどりますが

バラエティー番組でスヨン(アン・ヒョソプ)と

ペアの組んでいるソン・ヘナ(チ・ヘラ)は

笑顔ふりまくアイドルと違い

クールぽいのに、やたらスヨンに話しかけてきて

車内で話そうと誘い

これはスヨン狙いだ!と思ってしまいました

今のところそれは誤解だったようですが

 

 

今後はどうなるか

スヨン(アン・ヒョソプ)

ヨヌ(チャ・ウヌ)達の

芸能活動に恋愛が絡んでくるのか

楽しみです