あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

【じゃがりこ たらこバター】凄いハマってます

こんにちは、あおです。

今回はお菓子のお話しです

 

目次

1. 【じゃがりこ たらこ

   バター味】を食べてみた

2.入手方法

3画像あり

4.見た目

5.食感など

6.おすすめポイント

7.購入するには

 

 

1. ○○を食べてみた

じゃがりこ たらこバター】食べてみた

 

2.入手方法

いただきました
なので購入値段はわかりません

 

3.画像

商品全体

f:id:aoiro10:20210317205029j:plain

 

 

4.見た目

一般的なじゃがりこ

ピンクのつぶつぶあり

 

f:id:aoiro10:20210317205050j:plain

 表面にピンク色 

 (衛生上ラップの上で撮影)

 

 

5.食感など

食感は一般的なじゃがりこと同じです

今まで友達とシェア食べするなら

緑のサラダ味がなぜか断トツでした

 

一度青のじゃがバター味を

食べましたが、バター風味を求め過ぎて

いたようでハードルが

高かったようです

 

今回の【たらこバター】味は

「たらこバターのパスタと似てる!?」と

考えてるうちに残り少なくなってました

 

じゃがバター味よりは

味が濃いのかもしれませんが

こちらの【たらこバター】味に

ハマりました

 

 

5.オススメポイント

新鮮味かもしれませんが、味が気に入り

ひとりで一気に、数分で全部食べてしまいました

 

なので今度は味わってゆっくり

食べたいーと

2日後に【たらこバター】味買いました

値段は100円前後です

 

出先で食べた2回目の【たらこバター】味は

「あーこの味、この味」とやはり手がすすみます

 

 

今回はゆっくり食べてましたが

その後、急に移動したので

そこに忘れてきてしまった…という結末

 

なので少ししか食べれませんでした

がっかりして、そのうちリベンジするぞー!と

思いつつ

まとめ買いしそうな勢い!?

何でも食べ過ぎは良くないので

少し日にちを置くことにしました

 


6.購入するには

お近くのスーパー、コンビニなどで

見かけてます

今回【たらこバター味】を買う時に

知りましたが

他の味は少し長めの、じゃがりこLサイズ

が発売されてました