あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【皇后の品格】待ち中

こんにちは、あおです。

先ほど見逃していた

韓国ドラマ【王になった男】が2021年2月から

はじまるので、楽しみなことを書きました

 

www.bs-tvtokyo.co.jp

 

そこで見逃した再放送待ちを書いておきます

 

先ほども流れで書きましたが

2020年末に見逃した韓国ドラマ【皇后の品格】です

 

www.bs4.jp

 

私はできるだけあらすじを読まずに見たいので

衣装で…半分!?時代劇ドラマとはわかりますが

 

画像を載せた今、「宮廷ラブロマンス!だったのー!?」と知りました

 

昔の風習と現代の流れをうまく取り

入れるドラマは、そこも楽しみです

 

時代劇ドラマで地位がある女性役だと

皆さん頭に髪の毛グルグル~して

首や肩が疲れそうですね

 

最終回から一ヶ月も経っていないので

再放送は残念ながらまだまだ先になるでしょう

でもその日を楽しみにして待っています