あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

目指せ!韓国女優のお肌

こんにちは、あおです。

お風呂をすませましたが

明日は全国的に雪らしく

やはりお風呂あがりでも

いつもより寒いですね

 

お風呂あがりにすぐやること

それは化粧水をつける…それも悪くないです

 

    f:id:aoiro10:20210112032127j:plain

 

私はふきとり化粧水を使います

もちろん、お風呂できちんと洗顔もしてますよー

 

この「オードムーゲ」は中高生のニキビ肌にいいらしいと流行ってて

 「じゃ、肌に優しそうー」と

中高生ではないけど

コスパもいいので現在使用中です

 

     

 

 

コットンに含ませ顔全体を優しくふきとります

小鼻の黒ずみに効果があるように期待を込めて

最後に小鼻まわりを念入りに!

 

それから化粧水をたっぷりと

冬の季節は次のを塗る前に

さっき塗った化粧水がどこにいったの!?です

 

韓国ドラマの女優さんはもちろん

最近は男性の方も肌がキレイなので

まずはベースを頑張ってる私です 

 

メイクやファッションなども韓国ドラマで

チェックしないとね

あなたを10倍魅力的にするファッションサイト