あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【がんばれプンサン】後半

こんにちは、あおです。

週末に韓国ドラマ【がんばれプンサン】の

8話から続きを見ました

 

目次

1.ドラマタイトル
2.ドラマを一言でいうと
3.簡潔ストーリー

4.相関図
5.後半のあらすじ

6.おすすめポイント
7.過去の出演作

 

 

1.韓国ドラマ【がんばれプンサン】

 

2.お金は兄なのに

ウザったがる弟妹のドラマ

 

 

www.bs4.jp

 

 

3.簡潔ストーリー

頼られるのが嬉しい兄は

家、お金、不満は兄頼りの弟妹を

なんとか自立させようとする

 

 

4.相関図(矢印でネタバレあり)

人物相関図|韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」|BS日テレ

 

5.後半ストーリー

弟妹がなかなか自立しないので義姉さんと

娘は実家に帰り

プンサンもますます体調が悪くなり


仕事場と家を失い…いい事ナシです

借金があるのに弟妹は賭博、パトロン

狙いで相変わらずプンサンに頼りきり

 

 実母の本性が少しずつバレてきて

トイレから脱走した時は「はぁ~!?」と

叫びたいくらいでした

 

チルボク親子も逃走シーンには

かかせません

チルボクのお母さんが義姉さんに

お粥を作って励ますシーンは

親子のようでした


前半から忙しい医者の妹も参加の

5人弟妹で登山に行くシーンが好きです

ケンカしてもなんだかんだ言って

弟妹全員参加してたので弟妹の絆が

あると確信してました

 

最終回まで残り少ないですが、

弟妹仲良く過ごせるのか

義姉さんと娘と弟妹で登山に

行ってほしいです

 

 

 

 

6.おすすめポイント

義姉さんはやっぱり頑張り屋さんで

お手本のようなお嫁さんです

 

他の出演作

ユ・ジュンサン

カネチ(94)

優雅な友達(20)

 

シン・ドンミ

商道(サンド)

府岩洞(プアムドン)の復讐者たち