あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【トップマネジメント】見てます

韓国ドラマ【トップマネジメント】を

第九話まで毎週見てます

①わかりやすく点数化
②実は○○だった

www.bs4.jp

昼間の韓国ドラマは毎日続けて

放送するのが多いけど

今回は週一回で23時からです

 

このところ夜の放送(週一回)が増えてきてますね

 

①あくまでも私個人で判断すると
・ストーリー 2点
・笑い 1点
・癒し 0点
・恋愛 1点
・メイク 0点
・ファッション 0点
・お料理 0点
・美男美女 3点

 

癒し、メイクが低いのはドラマの方向性が違うから(今のところ)

 

今回から美男美女枠を追加しました

若い出演者が多いので異性に関わらず

気になる人が見つかるかもしれません

 

②実は○○だった
・○○能力をもっている人がいる

ネタバレになるので書けませんが

自分でコントロールできず突然なので

得しているかは微妙です


気になるといえば

ある人が海外育ちの設定だけど…なぜその国!?

私も草原を裸足で駆けまわるのが浮かびます

今後はやっぱりあの二人が恋愛に進むのかな