あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【最高のチキン第二回】見ました

BS-TBSで放送中の

「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」第二回を見ました

①わかりやすく点数化

 

www.bs-tbs.co.jp

開始時間が7時からなので、今日も録画です

 

①あくまでも私個人で判断すると
・ストーリー 1点
・笑い 1点
・癒し 0点
・恋愛 0点
・メイク 0点
・ファッション 0点
・お料理 1点

 

ストーリーが低いのはまだ第二回なので…

癒し、メイクが低いのは
ドラマの方向性が違うので(今のところ)

 

チキンを揚げるシーンがあり

最近唐揚げ作ってないなーと

じゃ、唐揚げ作ろうーとまではいきませんでした

今後チキンのシーンに期待です


今回はおもしろいところは残念ながらなかったです


おしいところではネタバレになるかもしれませんが

銭湯の中を少し壊してチキン店にしてるので

脱衣所じゃないですよー
その奥のお風呂場!?なので

床がタイルのところもあります(驚き)

 

お湯がためてあったところにテーブルと椅子が置いてあり

壁には洗面器がかけてあったり

どうやらそこで食べるらしい!!

カラダを洗っていたであろう銭湯…いろいろ大丈夫!?

まぁドラマですからね