あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【あした輝く私へ】見てます

こんにちは、あおです。

韓国ドラマ【明日輝く私へ~マイ・ヒーリング

・ラブ~】を見てます

 

①わかりやすく点数化
②15話まででわかったこと

 

www.bs4.jp

見たのは15話までですけど

久しぶりに「この続きはどうなるの!?」と

気になる展開に5話くらい一気に見てしまったよ

 

だからドラマ以外のことは手抜きです

 

①あくまでも私個人で判断すると
・ストーリー 3点
・笑い 1点
・癒し 1点
・恋愛 1点
・仕事 3点

・友情 4点
・家族 3点
・メイク 1点
・ファッション 1点
・お料理 2点
・美男美女 1点


②主人公はとにかくバイト掛け持ちしたり

よく働く


早朝のバイトがあればその分早起きして

家族の朝食を作ってからバイトに行き家事もサボらない

 

なので少しはバイト代貯まっててほしいです

 

 

義父さんは野菜を届けてくれたり、優しいです

義弟の玉の輿狙いと自己中な性格も

少しはマシにならないかなー

 

私もドラマ以外は手抜きだったので

主人公の頑張りぶりを見習わないと!