あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

フジテレビ【知ってるワイフ】

こんにちは、あおです。

2020年6月から放送していた

韓国ドラマ【知ってるワイフ】が

www.bs-asahi.co.jp

 

2021年1月から日本人キャストの

日本版【知ってるワイフ】

第一話スタートしました

 

www.fujitv.co.jp

 ストーリーが同じ…かは

まだ第一話なので

今後のお楽しみにとっておくとして

 

 第一話でも
①共働きなので子供のお迎えどちらが行くか

 ②結婚相手が違ってたら他の人生だったかもと

  妄想してる(夫)

 

そんなところは韓国版と同じですね

 

でも共働きの家庭は子供が急に熱を出したり
仕事がいきなり残業になったりすると


①のお迎え問題はよくあると思います

②の妄想は、わかりませんが

 

木曜の第二話が楽しみです

テレビのチャンネル争いやパートナーと

一緒に見ると「ドラマはいいなぁー」と

小言言われそう…

そんな時は好きな場所で見れる家電も役立ちます