あおのあれこれブログ

韓国ドラマ、メイク、お料理など欲張りの内容です

韓国ドラマ【トップマネジメント】で発見




こんにちは、あおです。

この前韓国ドラマ【トップマネジメント】を

見てると書きましたが 

 

www.bs4.jp

 

画像左側のチャ・ウヌが出演してます


f:id:aoiro10:20210125134020p:plain
チャ・ウヌ
<

端整な顔立ちなので「この人見たことある

あのドラマの人だーー!」と

すぐ気がつきました

 

そのドラマとは韓国ドラマ【私のIDはカンナム美人】です

 

www.bs4.jp

美人に生まれ変わってバラ色の人生が始まる…!?

美容整形で美しさを手に入れた主人公の

人生大改造ストーリーを描いた成長ラブコメディ

 

すみません、今回はわかりやすいように

コピペさせていただきました

 

そのチャ・ウヌは【私のIDはカンナム美人】と

同じラフな服装でわかりやすかったです

 

主人公カン.・ミレ(イム・スヒャン)の

彼氏役ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)なので

「羨ましいーーぃ」

 

主人公はいろいろ悩み多い設定なので

ルームメイトの親友オ・ヒョンジュン(ドヒ)が

良き相談相手で、私は好感をもてます

 

チャ・ウヌは『私が感じた美男美女ランキング』に

早速入れておきます

 

これからもいろいろな韓国ドラマを見ていきます